ZLauncher開発秘話

| 2022/02/17 09:45:15 | 851 | cat:その他 |


どうも、最近行き詰まっているkoafです。 唐突ですが私はZLauncherというものを開発しています。正式名称は

ZShareLauncher

というものです。そのZLauncherはまだ公開されておらず最高にロックな状態ですが一旦一休みで
開発秘話を今回テスト用記事として投稿したいと思います。

どこからLauncherを作ることになったのか

それは近い昔、まだPlayerWorldがVer.2からVer.3に変わるときくらいですかね。そのときに記録は残っていなかったのですがZLauncherを作るってVCで言ってしまったんですよね。そこから4ヶ月弱放置になっていました。

その4ヶ月弱はVer.3に入れなかった辛みざわの感情で開発する意欲が湧きませんでした。

正直今もモチベ下がってます。でも暇なのでやります。はい。

なぜ四ヶ月後に作ることになったのか

単純に暇だったからです。はい。

オンライン授業になって暇になってやることないな〜って思って適当に授業受けてたらZLauncherのこと思い出しまして。それで開発に至ったわけです。要するに暇だったからなんですね。

現在の開発状況は?

現在は最高にロックなVersion選択までできるようになりました。これは大きな進歩です。

あとはバージョンを付け足してデバッグしてGithubにあげて紹介ブログを書けば終わりです。

今までの僕の血と汗と時間の結晶が無駄にならないよう努力します。はい。


koafクン

RANK: Standard

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

その他
こっしー
552 回視聴   2022/03/01 00:54:22
1358nccccccccccccccn
530 回視聴   2022/02/20 19:30:14
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
648 回視聴   2022/03/06 10:07:24
サーバー
koafクン
676 回視聴   2022/02/18 01:11:01
その他
koafクン
1134 回視聴   2022/02/19 22:16:14
1358nccccccccccccccn
523 回視聴   2022/02/19 20:58:01
surnloo(するんるー)【金欠】
698 回視聴   2022/08/06 14:16:47
windows
よー
427 回視聴   2022/08/27 16:55:14
NEPTARUNE
430 回視聴   2022/06/11 14:26:53
ニュース
こっしー
522 回視聴   2022/04/25 00:06:16
サーバー
あけっちゃん
1284 回視聴   2022/02/20 05:28:56