ゆっくり動画作成コツ※個人の感想です。②

| 2022/05/28 19:20:47 | 593 | cat:ゆっくり動画作成コツ |


ゆっくり動画作成コツ※個人の感想です。②

はい!どうもこんにちは!しゅとくです! 今もこのYMM4を起動しながら作ってるわけですけど()

今回もYMM4を使ってみたいけど難しい... ってあなたにうまく作る方法をお教えします! まぁさっそくいいましょう

フォントを変えよう!

です YMM4って最初のフォントって[メイリオ]なんですよね やっぱり

メイリオフォントはやめよう

メイリオは文字自体が細く視聴者に見ずらいということや感情が伝わりずらいということがあります っということで今回はゆっくり実況はフォントを変えようということを記事にしました! ありがとうございました!


しゅとく(shuuucream)

RANK: VIP

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

日常
しゅとく(shuuucream)
588 回視聴   2022/08/10 19:33:00
しゅとく(shuuucream)
558 回視聴   2022/08/06 16:49:45
インターネット
MIYUKINNGU3838
741 回視聴   2022/05/06 22:31:04
PC周辺機器
あけっちゃん
717 回視聴   2022/04/09 17:09:55
ぜろ
580 回視聴   2023/04/23 23:57:01
skript
よー
696 回視聴   2022/05/29 12:21:09
ぜろ
381 回視聴   2023/04/07 15:53:48
pikachu_predator
539 回視聴   2022/07/17 16:46:40
solo-thudner
547 回視聴   2022/06/02 20:48:15