ZSHAREで投票数が多いサーバーの良さ(2/2)

| 2022/02/20 23:13:29 | 607 | cat:サーバー |


この記事は2月20日現在の状況です。
やっぱ自分がサーバー立てても誰も来ない()
ZSHAREで投票数が多いサーバーの良さの前編
サーバーの投票数のサイトはこちらから!

TOP10VOTESサーバー(#6~#10)で入れるサーバーを書きます

ちなみに私個人のお勧めは、鬼ごっこworldkukuの生活サーバーです。
(文句は受け付けてます)
気に入ったり、面白そうだったら空いてるときに、入ってみてください。
ホントに面白かったら/voteで投票してあげてくださいね!(part1のコピペ)

六番目に投票されてる kukuの生活サーバー に入ってきました。

鯖主はkuku528さんです。
投票数は80票も貰っています。
このサーバーは生活サーバーというのでもちろん生活をしたり、
タワーディフェンス(通称:TD)もあります。
TDは、みんなでやると結構簡単ですが、ボッチでやると結構むずいです。
生活の方は、お金という概念が確かあったはずで、SHOPという場所で、
交換したりできます。
ミニゲームを追加する予定らしいです。
まぁそれは楽しみですね。

七番目に投票されてる pikocity はプラベ鯖なので入れません。

鯖主はpikosalandさんです。
投票数は54票です。
入れないので書けません()

八番目に投票されてる ====Magicサーバー==== に入ってきました。

鯖主はyuitomiさんです。
投票数は38票です。
このサーバーは名前の通りマジックというより魔法って言った方が正しいです()。
魔法を使ってPVPをします(今の所)。
まだチーム制PVPしかないみたいで、個人PVPは作成中らしいです。
魔法には色んな種類があって、爆裂魔法、回復魔法、ジャンプ力上昇魔法などあります。
PVPをして、金を集めて強化しよう!

九番目に投票されてる maunaのサーバー に入ってきました。

鯖主はmauna_1さんです。
投票数は36票です。
このサーバー採掘をして、お金を貯めて、そのお金で装備を強化したりするサーバーです。
うーん... 入った回数が少なくて言うことが...
とりあえず採掘して採掘道具を強化するサーバーです。(確かなので、一部は多分あってます。)
お金で、ダイヤを買ったりできます。ダイヤでお金を売ってもらうこともできます。

10番目に投票されてる 羊生活サーバー に入ってきました。

鯖主はhitsuzikoko01さんです。
投票数は33票です。
ちなみにですが...鯖主に聞いたら「自分のBEアカウントで投票したりすれば票集められる」
とか言ってた気がします。気になる人は本人に聞いてください()
このサーバーは建築を今はメインになってます。
投票するとZMのガチャチケットが貰えるらしいです。
なんか、どこかのバトロワサーバーのやつをパk...

_人人人人人人人人人_

> いかがでしたか? <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

結局入ってみないとサーバーの良さはわかりません。
なのでみんなも気になったら入ってみてくださいね!

これはZSHAREで投票数が多いサーバーの良さの後編です。

気になったら前編もみてね!


ゆっくりいく

RANK: Standard

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

サーバー
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
711 回視聴   2022/03/23 16:50:59
じぇ_り
358 回視聴   2022/05/02 22:27:48
その他
ゆっくりいく
809 回視聴   2022/04/07 12:45:04
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
543 回視聴   2022/04/16 09:46:24
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
279 回視聴   2022/11/04 09:13:00
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
206 回視聴   2023/06/04 19:42:14
しゅとく(shuuucream)
406 回視聴   2022/05/14 19:25:58
ゲーム
あけっちゃん
375 回視聴   2022/08/06 18:09:27
ぜろ
170 回視聴   2023/05/15 07:41:24
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
390 回視聴   2022/05/04 16:42:36
ニュース