[速報]運営者の一人が今更Zarcを使い始める!

| 2022/05/15 01:30:42 | 443 | cat:ニュース |


ZSHAREの運営をしている2288が今更ながら投稿を開始

先程テスト投稿を2288が投稿した。
2288とはZSHAREのAdminに所属していながらあまり活動している風には見えない運営の一人である
2288とはZSHAREのAdminに所属しており最近はメールサポート等の開設をした人である

今回の投稿はテスト投稿ということもあり一部ユーザーからは荒らしと勘違いされてしまい、いいスタートダッシュは切れなかった模様

取材内容

今回我々は本人に取材することができた

取材班「今回のテスト投稿の意図はなんですか?」
2288「某ZSHARE運営者からカテゴリのテストを依頼されたのでテスト投稿をました」
取材班「一部ユーザーから荒らしと勘違いされたがそれについて一言」
2288「テスト投稿で150文字を使わないといけなかったので走れメロスの物語を投稿したのが間違いだった。今後は誤解されないように努力したいです」

取材班「2つ目の記事のThe Ants and the Grasshopperはどのような理由で投稿したのですか?」
2288「1つ目の記事は既存のカテゴリの調査のためで2つ目の記事は新しくカテゴリが作れるのかをテストしたかったので投稿しました。この記事は同様の理由で物語を投稿したのですが、全て英文だったのでより勘違いしてしまう可能性があったかもしれないです」
取材班「反省はしているのでしょうか?」
2288「はい、しているつもりです」

取材班「今後について聞かせてください」
2288「今後はZarcを利用して様々な記事を書いていきたいと思っています。どのぐらいの頻度になるかは分かりませんが…」

取材班「ちなみにこの記事は自作自演ではないんですよね?」
2288「え…違いますよ!ちゃんと取材班の方々も来てくださってるじゃありませんか!」
取材班「…… 今回取材にお答えしていただきありがとうございました。」
2288「いえいえ、こちらこそありがとうございました」

追記

この記事は2288が書いている記事ではなく取材班が作成した記事です
お問い合わせ等は取材班までお問い合わせください


2288256

RANK: Standard

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

ニュース
cba8b0b4-3314-4626-a604-78bd3569e3f0
283 回視聴   2022/08/18 07:48:05
ニュース
a900c401-aa91-4412-ae97-d6ef9f7f14fe
402 回視聴   2022/06/09 18:31:47
2288256
453 回視聴   2022/05/15 00:36:22
その他
koafクン
799 回視聴   2022/02/17 09:45:15
ぜろ
236 回視聴   2023/04/23 06:28:35
ゆっくり動画作成コツ
しゅとく(shuuucream)
406 回視聴   2022/05/28 19:20:47
pikachu_predator
350 回視聴   2022/07/17 17:33:26
ニュース
a900c401-aa91-4412-ae97-d6ef9f7f14fe
402 回視聴   2022/06/09 18:31:47
ぜろ
292 回視聴   2023/04/23 23:57:01
Shotby
ぜろ
889 回視聴   2022/05/20 00:40:55
その他
NEPTARUNE
399 回視聴   2022/07/02 14:09:01
ニュース
cba8b0b4-3314-4626-a604-78bd3569e3f0
331 回視聴   2022/11/08 17:35:41
しゅとく(shuuucream)
542 回視聴   2022/02/19 21:33:27
その他
NEPTARUNE
529 回視聴   2022/02/24 16:53:34