ZDOMAIN v2が発表されるらしい!

| 2022/07/02 15:11:18 | 869 | cat:ニュース |


ZDOMAINがパワーアップして帰ってきた!? そんなZDOMAIN v2をお話ししたいと思います。 ※発表前なので間違った情報もあるかもです。

そもそもZDOMAINって何?

ZSHAREグループのぜろさんが立ち上げたサービスです。 前まではzdoma.inのドメインのみ使えてました。

ドメインサービスどれがいいの?

いろんなサービスがあります。 これ以外にもありますが、例としてhttps://ddo.jp/ https://f5.si/ があります

ZDOMAIN v2について

ドメインの種類が多くなってます! 短いドメインもあれば長いドメインまで様々! 噂ではDDOS対策まで使えたり..?

ドメインの種類

ドメインの数は5個だと思います。(もしかしたら日本語ドメインが使えるようになるかも..?) すべてサブドメイン扱いとなります。 ドメインの名前は現在ここで書いたらまずいと思うのでやめときます。

DDOS緩和(プロキシ)について

現在予定されてるのが、x4bとCloudFlareになります。 x4bがマインクラフト、CloudFlareがWEBサーバーになると思います。 最近DiscordチャンネルでZ_Proxyなどというのがあるのでもしかしたらゼロさんが自作するのかもしれません。 (もしかしたらx4bが無くなるかもしれません)

まとめ

自分的にはZDOMAINをすすめたい思います! なんたってDDOS緩和(プロキシ)がありますから。

以上。マッヒーからでした。


マッヒー

RANK: Standard

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

ニュース
Towa(とわ)
588 回視聴   2022/02/19 21:37:50
ニュース
sonya4327JE(sonyakun)
401 回視聴   2022/05/16 07:40:34
しゅとく(shuuucream)
390 回視聴   2022/08/06 16:49:45
その他
NEPTARUNE
759 回視聴   2022/06/05 20:35:50
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
408 回視聴   2022/05/07 09:21:07
ニュース
cba8b0b4-3314-4626-a604-78bd3569e3f0
350 回視聴   2022/08/18 07:52:11
サーバー
SHUtk0506_PvP鯖記事作成中
581 回視聴   2022/03/20 13:54:51
pikachu_predator
350 回視聴   2022/07/17 17:33:26
ぜろ
181 回視聴   2023/05/15 07:47:45
1358nccccccccccccccn
456 回視聴   2022/05/12 19:08:40
プラグイン
しゅとく(shuuucream)
907 回視聴   2022/02/21 09:35:17
ぜろ
201 回視聴   2023/04/23 07:02:51
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
203 回視聴   2023/04/23 08:50:17