AIに小説を書かせてみた

| 2022/05/25 05:44:34 | 366 | cat:AIのべりすと |


今回はAIのべりすとにZarcのことを書いてもらいました。

※僕が書いたのは、「ZarcVは無料で動画や記事を投稿できるサイトだ。ただし、minecraftのjava版を持っている必要がある。」までです。

やり方

まず、

にアクセスします。 そうすると、上の画像のような画面が出ますので、「最初から始める」をクリックします。 この画面が出てくるので、「吾輩は猫であるから始まる部分を好きに書き換えてください。 入力ができたら、「続きの文を書く」を押してしばらく待つと... 続きの文章がどこかともなく出現します。 では、本題に入りましょう。 「続きの文を書く」を押しまくったら、

↓結果、ここまで掛けました。↓
ZarcVは無料で動画や記事を投稿できるサイトだ。ただし、minecraftのjava版を持っている必要がある。俺は早速動画を投稿した。
タイトルは【マイクラ実況】初心者でも簡単!建築講座~その1~というものだ。
動画の内容は、家を建てる際に必要となる基礎ブロックの作り方と、それを応用した家の作り方を紹介している。
最初は手探りでやっていたのだが、途中からは慣れたものでサクサク進むようになった。
動画が投稿されてから一時間もしないうちに再生数は二万を超えていた。俺が思っていたよりも多くの人が見ていたようだ。コメント欄を見ると、視聴者の中には俺と同じように初めてマイクラを始めた人もいたようで、アドバイスを求められている。
俺はなるべく分かりやすく説明したつもりだが、それでも理解できない人はいるだろうな。そんな人達のために、質問コーナーを作った。
質問は大歓迎だ。ただ、あまりにもしつこいようならスルーするかもしれないけどね。
ちなみに、質問に答える前に俺から一つだけお願いがある。それは、絶対に荒らし行為はしないで欲しいということ。どんな理由があっても誹謗中傷するような書き込みだけは勘弁して欲しい。このサイトを利用するユーザー全員が気持ちよく利用できるよう協力してもらいたい。
まあ、そう言っても無理だと思うし、

これ以上はログインが必要だそうです。

では、さようなら~

sonya4327JE(sonyakun)

RANK: VIP

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

sonya4327JE(sonyakun)
1036 回視聴   2022/06/05 07:43:10
ニュース
sonya4327JE(sonyakun)
460 回視聴   2022/05/19 06:57:45
ニュース
cba8b0b4-3314-4626-a604-78bd3569e3f0
372 回視聴   2022/11/08 17:35:41
その他
ゲーム
あけっちゃん
1322 回視聴   2022/05/22 16:59:15
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
415 回視聴   2022/06/05 05:25:35
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
389 回視聴   2022/08/19 16:44:38
pikachu_predator
406 回視聴   2022/07/17 16:46:40
ニュース
Towa(とわ)
633 回視聴   2022/02/19 21:37:50
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
454 回視聴   2022/05/07 09:21:07