自分がBardを試して気づいたこと

| 2023/04/23 16:26:37 | 390 | cat:AI |


こんにちは。今回はタイトル通り、Google Bardを試してみて気づいたことを書きます。
あとこれは余談ですが、ウェイトリストに登録してから約3分で使えるようになってました。どういうことやねん。
画像

1. 生成が早い

ChatGPTやBing AIに比べても、とても生成が早いと感じます。長文でも同様。 詳しくは↓
私の記事

2. 長文でも途切れない

ChatGPTやBing AIだと、長文を生成させるとどうしても途中で途切れてしまいます。日本語などの2バイト文字などで多いですが、英語でもかなりの長文だと途切れます。
しかし、Bardだと2000文字程度の文章を普通に出してきます。最後まで途切れてません。これってすごくないですか?

2.1 長いコードも書けちゃう

長文でも途切れないということは、ChatGPTなどだと途切れてしまう長いコードだって、書けちゃうってことです。まだまだコードの質はGPT-4などには勝てませんが...

結論

とんでもなく早い生成速度や文章が途切れないところで、私的にはGoogleが本気出してきたなと思いました。日本語対応が楽しみです。


NEPTARUNE

RANK: Standard

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

AI
ぜろ
320 回視聴   2023/04/20 21:45:23
NEPTARUNE
243 回視聴   2023/04/30 21:13:29
その他
NEPTARUNE
766 回視聴   2022/02/18 18:29:55
ニュース
NEPTARUNE
695 回視聴   2022/02/20 09:08:06
pikachu_predator
391 回視聴   2022/07/19 22:46:46
コマンド
niconicoyuu
670 回視聴   2022/08/31 01:02:06
ぜろ
278 回視聴   2023/04/23 07:28:01
ぜろ
268 回視聴   2023/04/08 23:01:24
ニュース
しゅとく(shuuucream)
329 回視聴   2022/08/07 21:31:18
03de3806-00eb-40df-8487-db0e2e83248b
348 回視聴   2022/08/07 17:59:41
その他
sonya4327JE(sonyakun)
804 回視聴   2022/02/25 21:05:48
2288256
494 回視聴   2022/05/15 00:36:22
ニュース
赤銅峰煉次
370 回視聴   2022/11/19 23:33:37