自分がBardを試して気づいたこと

| 2023/04/23 16:26:37 | 435 | cat:AI |


こんにちは。今回はタイトル通り、Google Bardを試してみて気づいたことを書きます。
あとこれは余談ですが、ウェイトリストに登録してから約3分で使えるようになってました。どういうことやねん。
画像

1. 生成が早い

ChatGPTやBing AIに比べても、とても生成が早いと感じます。長文でも同様。 詳しくは↓
私の記事

2. 長文でも途切れない

ChatGPTやBing AIだと、長文を生成させるとどうしても途中で途切れてしまいます。日本語などの2バイト文字などで多いですが、英語でもかなりの長文だと途切れます。
しかし、Bardだと2000文字程度の文章を普通に出してきます。最後まで途切れてません。これってすごくないですか?

2.1 長いコードも書けちゃう

長文でも途切れないということは、ChatGPTなどだと途切れてしまう長いコードだって、書けちゃうってことです。まだまだコードの質はGPT-4などには勝てませんが...

結論

とんでもなく早い生成速度や文章が途切れないところで、私的にはGoogleが本気出してきたなと思いました。日本語対応が楽しみです。


NEPTARUNE

RANK: Standard

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

AI
ぜろ
367 回視聴   2023/04/20 21:45:23
NEPTARUNE
498 回視聴   2022/05/12 21:37:07
NEPTARUNE
287 回視聴   2023/04/30 21:13:29
その他
NEPTARUNE
832 回視聴   2022/03/21 19:07:38
インターネット
MIYUKINNGU3838
476 回視聴   2022/06/14 23:03:59
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
827 回視聴   2022/03/25 08:13:36
ニュース
コマンド
yuitomi
981 回視聴   2022/05/15 17:11:10
その他
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
746 回視聴   2022/03/19 09:12:34
ニュース
しゅとく(shuuucream)
473 回視聴   2022/05/26 17:48:16
その他
NEPTARUNE
832 回視聴   2022/03/21 19:07:38
1358nccccccccccccccn
566 回視聴   2022/02/20 19:30:14