「playit」を紹介します

| 2022/05/15 09:36:17 | 1637 | cat:その他 |


はい。どうもねんねこです。 昨日ゼロさんに「Zarc毎日投稿してないねんねこだ」って言われました。 毎日投稿できるように頑張ります。

ということで、今回は、「playit」というサービスをご紹介します。 簡単に言うと、

みたいな感じです。 でも、すごく便利なツールでした。

まず、playitをダウンロードします。

↑に飛んだら、「download playit to start」をクリックしましょう。 ちゃんと「Windows,Mac,Linux」とあるのがありがたいですね。

ダウンロードしたら、ダウンロードした実行ファイルを起動して、画面の指示にしがってアカウントを作りましょう。 ※サーバー稼働中はアプリケーションを閉じないでください! ※なぜか確認コードが書いてあるはずのメールに「No Data」って書いてるけど...いいや

そうしたらTunnelsをクリックして、 「Add New Tunnel」と書いてあるところから、 サーバーを開放したいゲームの名前をクリックします。 あとは、画面の指示に従って(ry ※Google翻訳を使いましょう。

ちなみに、「Custom」を選択すると、どのサーバーも開放できます。 これでWeb鯖立てました。

できたら「tunnel address」をコピーします。

すると、サーバーができました!!!

今回はこれで終わりです。 お疲れさまでした。


nennneko5787 ◆NOrufLSRl.

RANK: VIP

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

その他
NEPTARUNE
725 回視聴   2022/02/18 18:29:55
cba8b0b4-3314-4626-a604-78bd3569e3f0
279 回視聴   2022/06/12 20:40:13
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
374 回視聴   2022/06/05 05:25:35
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
187 回視聴   2023/07/03 21:22:39
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
280 回視聴   2022/11/04 09:13:00
その他
cba8b0b4-3314-4626-a604-78bd3569e3f0
358 回視聴   2022/08/16 19:29:14
サーバー
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
711 回視聴   2022/03/23 16:50:59
プラグイン
しゅとく(shuuucream)
905 回視聴   2022/02/21 09:35:17
インターネット
MIYUKINNGU3838
392 回視聴   2022/06/14 23:03:59
その他
sonya4327JE(sonyakun)
751 回視聴   2022/02/25 21:05:48
ニュース
ぜろ
481 回視聴   2022/05/11 02:03:04
その他
らまくら
518 回視聴   2022/02/19 22:03:29