チートクライアントの作り方!!#1 規約編

| 2022/03/27 14:51:03 | 1371 | cat:その他 |


チートクライアントの作り方!!クライアントは誰でも作れる!? #1

※初投稿記事です

はい、どうも初めまして、HITSUZITENSEIです。今回は、初めて書く記事なのですが、とてもインパクトのある内容にしました(笑)

今回は、チートクライアントの作り方についてです。

まず、こう思った人がいると思います。チートってダメとか、規約に違反するとか、そういう声があるかなと思います。

まずは、そこを解説していきましょう!!

チートは規約に違反する?

まずは、規約に違反するっということについて説明させていただきます。

まず、チートクライアントについてですが、規約では、改造したマインクラフトに当てはまります。

改造したマインクラフトと頭に浮かべると、FabricやForge、Optifineなどが浮かびませんか?それらもすべて、チートクライアントと同じ、

改造した、マインクラフトなのです。

なので、正規アカウントを持っていれば、誰でも改造クライアントを作ることは可能です。

ですが、サーバーで使用するにあたっては、サーバー管理者が許可を出していることが必須です。そして、この規約は、

"使う側"にとってのものなので、"作る側"の人たちには、関係がないのです。

なので、"作る"ことは、できますね。

あぁ、ちょっと眠くなってきました;; この記事は、また今度....

次回:#2

あ、最後に一つ、絶対にチートを、ZSHAREやHYPIXEL、などの許可されていない鯖で使ってはいけません!!

(この記事、残るかなぁ)


surnloo(するんるー)【金欠】

RANK: Standard

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

あけっちゃん
558 回視聴   2022/05/11 00:49:10
その他
こっしー
545 回視聴   2022/03/01 00:54:22
pikachu_predator
401 回視聴   2022/07/17 17:13:05
surnloo(するんるー)【金欠】
500 回視聴   2022/08/07 13:39:38
surnloo(するんるー)【金欠】
693 回視聴   2022/08/06 14:16:47
surnloo(するんるー)【金欠】
369 回視聴   2022/08/05 22:56:42
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
700 回視聴   2022/03/23 09:18:58
82953a61-6626-4e82-9341-82ee9f40d778
467 回視聴   2022/05/23 13:14:57
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
505 回視聴   2022/06/24 18:17:50
ニュース
ぜろ
571 回視聴   2022/05/15 21:57:42
ニュース
ニュース
こっしー
360 回視聴   2022/08/05 01:58:08
ニュース
ニュース
リドレイン
620 回視聴   2022/05/17 23:40:46