Poppy Playtimeの闇

| 2022/08/06 14:16:47 | 634 | cat:ニュース |


Poppy Playtimeの闇

引用動画:

どうやら、Poppy Playtimeの開発陣は、闇が深いようで...

1 NFT問題

Poppy Playtimeの開発者は、どうやら、株価変動や環境によろしくない、NFTを販売したそうな。

しかし、それだけではなく、物語の理解に重要な情報をNFTとして、販売したらしい↓

これは、ちょっと;;

2 EnchantedMob

もともと、Poppy Playtimeの開発者は、 EnchantedMobという、アニメーション制作チームである。

そして、同じ傘下のZAMinationというチャンネルは、 EnchantedMobと同じ内容の動画を投稿していて、 サムネイルは違えど、内容は、全く同じらしい...↓

これは、コンテンツ量の水増しであり、YouTubeの規約違反 になるそうな...............

3 アニメーター契約問題

まあまあ、やばい

とある、未成年アニメーターが、友人とアニメーションを制作すると、それは、かなり注目を浴びたらしく、

EMob(EnchantedMob)は、そんな彼らに「コレボをしませんか?」という連絡を入れたそうな。

そして、できたチャンネルは、「3A Display」というもの。

そして、チャンネルの収入は、アニメーター2人と、EMobで、3等分になったらしい。 でも、作品は、全部その2人が作ったものなので、 EMobは、2人のアニメーターが、努力をして得た、 収入を吸い取っていたそう.......↓

やばくね?

4 Ekcoaster氏ハラスメント問題

この、Coaster氏も、EMobから、コラボのHANASHIを持ちかけられた、人で、おそらく、EMob騒動の、一番の被害者。

なんか、めんどくさくなってきた!! 続きは、この動画で!!

あと、これは、自分の動画ではありません。

元動画のコメントに、この記事のことを書かないでくださいね?

では、ばいばい()


surnloo(するんるー)【金欠】

RANK: Standard

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

ニュース
surnloo(するんるー)【金欠】
330 回視聴   2022/08/05 22:56:42
surnloo(するんるー)【金欠】
459 回視聴   2022/08/07 13:39:38
Python
NEPTARUNE
347 回視聴   2022/08/27 03:13:32
ぜろ
200 回視聴   2023/04/07 15:31:00
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
365 回視聴   2022/09/04 09:58:51
質問・教えて!
cba8b0b4-3314-4626-a604-78bd3569e3f0
362 回視聴   2022/06/15 17:28:56
プラグイン
しゅとく(shuuucream)
907 回視聴   2022/02/21 09:35:17
NEPTARUNE
204 回視聴   2023/04/30 21:13:29
その他
NEPTARUNE
400 回視聴   2022/07/02 14:09:01
Shotby
ぜろ
889 回視聴   2022/05/20 00:40:55
その他
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
354 回視聴   2022/07/16 15:28:46