ZSHAREに入れるようになったあああああああああ

| 2022/07/06 20:09:01 | 341 | cat:サーバー |


どうも、ZSHAREに以前までは入れなかったこぽいあです。 ということで、なんとZSHAREに入れるようになりました!!!

ZSHAREに入れるようになったことに気づいた時の感想

正直言って、もうZSHAREにはいれないと思っていました。 あるとき、マイクラのモチベがなぜか急に上がって、久しぶりにマイクラやったんですよ、そしたら、いつの間にか入れるようになっていました。その時、正直夢かと思いましたね。でも、夢ではないことがわかって、正直泣きそうでした。ZSHAREがずっと好きでしたので、入れるようになって、めちゃくちゃうれしかったです。

最後に

ZSHAREに入れるようになって舞い上がっている反面、なぜ入れなかったのかというもやもやも感じます。ですが、しばらくはZSHAREで遊んで楽しみたいです。


2eefbd8e-d160-46f6-a0a8-13042c768775

RANK: Standard

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
762 回視聴   2022/04/16 08:58:49
2eefbd8e-d160-46f6-a0a8-13042c768775
366 回視聴   2022/06/19 15:01:12
03de3806-00eb-40df-8487-db0e2e83248b
309 回視聴   2022/08/07 17:59:41
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
543 回視聴   2022/04/16 09:46:24
ニュース
a900c401-aa91-4412-ae97-d6ef9f7f14fe
400 回視聴   2022/06/09 18:31:47
ニュース
興亜出版
533 回視聴   2022/02/20 01:29:52
サーバー
あけっちゃん
1218 回視聴   2022/02/20 05:28:56
yuitomi
322 回視聴   2022/08/19 17:08:50
ゲーム
7552d69f-4206-4a67-ad8b-f4901e810bc1
401 回視聴   2022/07/25 22:16:33