50人ふぁんくらぶ

168 回視聴

投稿日 2022/07/23 20:00:28

マッヒー

ZSHAREアカウント

詳細を表示

夜の 8時の discord 毎晩 今日から ドキドキ マイクラ 生活 KUNさん、インキャ、つぶ貝に「こんにちは」 ダメダメ ここでは まずは 殴りましょう まじで 参加 三日目で 早くも ここは とにかく 羞恥心に勝つぞ 25万のPCは安くない ねぇねぇKUNさん、私も作った見てください! つくっちゃうスキンたち いっぱい! 増えていくMODたち デスクトップが 大好きな シロクマメロンに 大好きだっていうため 毎日 参加 壊れる生活 病んでいく参加勢 気付くと 参加 100パー 達成だ 嘘だよね? 皆勤賞 おめでとう そこで知り合った女子高生 ひめさん! 曰く、hub鯖で 「誰かBANになったらしい!」 それは 行かなきゃだめだ ところで かきかま しれっと言ってるけど 学校は? まじで・・・。 エンジンかかってんな (新規勢) ここは とにかく 便乗して頑張るか 一万五千円の欲しいものも 安くない それでは再見(ツァイチェン) 囲い探さなきゃ 『児ポ製造、チート使う』 だめ! 『ただの無名、ルームシェア』 だめ! 天国の BAN者達に おやすみなさいって言うため マイクラ 飽きた? エペでもしよか エイペックスファンクラブ はぶった つもりは ないけど さきがけに よろしくね 憧れて 夢中になって 一ヶ月 二ヶ月 三年過ぎた リア友は 元々いないけど それも しかたないや 毎日 参加 壊れる 生活 そんなこと気にしない 毎回 そこで 自分の 居場所を 探すんだ 毎日 参加 壊れる 生活そんなこと気にしない毎回  そこで 自分の 居場所を 探すんだ うぉーあいにー 言いたいよ うぉーあいにー 言わせてよ

カテゴリー: Music


元動画の情報 :
https://youtu.be/iNRcT5-61R0
タイトル: 50人ふぁんくらぶ【かきかま・ろぜぴん】
タグ :


Music
NEPTARUNE
374 回視聴   2022/05/06 15:06:46
Music
こっしー
233 回視聴   2022/04/29 12:17:35
その他
cf90578e-6b05-4576-a0e8-70c4e585b622
216 回視聴   2022/05/05 19:00:07
Music
TASTER
488 回視聴   2022/03/18 21:47:57
その他
NEPTARUNE
408 回視聴   2022/05/02 20:31:39
ニュース
1358nccccccccccccccn
296 回視聴   2022/05/07 11:44:32
Music
NEPTARUNE
374 回視聴   2022/05/06 15:06:46
ニュース
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
708 回視聴   2022/03/23 09:18:58
その他
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
788 回視聴   2022/03/25 08:13:36
ゲーム
しゅとく(shuuucream)
458 回視聴   2022/05/14 19:25:58
ニュース
あけっちゃん
241 回視聴   2022/05/12 22:20:23