Zarcで地下労働から楽々FIRE!

| 2022/06/26 12:04:52 | 459 | cat:ニュース |


楽々FIRE

みなさん、Zarcに投稿してますか? Zarcはなかなか面白い記事が多いですよね。今日は関係ないんですけど。

みなさんはFIREという言葉を知っていますか?火?違いますよ。FIREとは、 Financial Independence, Retire Early(経済的自立と早期リタイア) を略してFIRE。簡単に言うと金稼いで社会からリタイアしてゆうゆうと暮らそうって言う事なんですよね。昔はアーリーリタイアともいわれていました。

今日は、Zshare内でFIREする方法を解説していきたいと思います

どうやってFIREするの?

ただZarcに記事を書くだけです。それだけで私は これだけ稼ぎました。

ただ記事を書くだけじゃない!

ただの記事を書いただけでもなにも意味がありません。読まれません。少しでも気になる記事を書きましょう。 まずは以下の記事を読んで、いいところをコピーするのが良いでしょう。

また、サムネイルを付けることも大事ですね。 このように、 何が見れるか、どのような内容なのか をぱっと見でわかるようにしましょう。 また、アスペクト比は16:9に固定しましょう。引き延ばしはよくないです。

ちなみに僕が好きな投稿者は NEPTARUNEさん あけっちゃんさん nennneko5787さん

です。面白いのでぜひ見てください!!!!

カテゴリーは?

自分のを使うのは推奨はしません。 公式カテゴリーを使うのを推奨します。探されやすいので。

いつ報酬が支払われる?

多分一定Viewを超えたら自動的に支払われます。

最後に

もうちょっとちゃんとした解説をまた今度投稿します。 チャンネル登録してくださると幸いでございます。 ではまた!


koafクン

RANK: Standard

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

surnloo(するんるー)【金欠】
470 回視聴   2022/06/01 13:35:52
ニュース
あけっちゃん
1304 回視聴   2022/05/23 19:48:10
サーバー
koafクン
675 回視聴   2022/02/18 01:11:01
koafクン
521 回視聴   2022/02/20 22:07:27
その他
sonya4327JE(sonyakun)
825 回視聴   2022/02/25 21:05:48
マッヒー
926 回視聴   2022/07/02 15:11:18
ニュース
その他
らまくら
570 回視聴   2022/02/19 22:03:29
ニュース
SHUtk0506_PvP鯖記事作成中
570 回視聴   2022/03/10 19:39:54
pikachu_predator
421 回視聴   2022/07/17 16:46:40
windows
よー
425 回視聴   2022/08/27 16:55:14
pikachu_predator
380 回視聴   2022/07/17 16:00:04
コマンド
yuitomi
942 回視聴   2022/05/15 17:11:10
その他
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
712 回視聴   2022/03/19 09:12:34