DiscordSRV 豆知識

| 2022/05/15 10:07:08 | 1413 | cat:プラグイン |


はじめに

みなさん、こんにちは!! チコです。今回は「DiscordSRVで統合版のアイコンを表示させる方法」をお教えしていきたいと思います。

やりたいこと

統合版のアイコンを表示させるってどこのアイコンのこと?と思う人もいるかと思うので画像で見ていきましょう。 入退室のときなどにでるこれです!! 本来であれば、このように左にスキンのアイコンが表示されます。 ですが統合版の方が入ったときは このようになにも表示されません これだと見栄えがわるいし、統一したいと思いませんか? 思いますよね!! では、本題のやり方へ行きましょう!

Config設定

まずDiscordSRVのconfig.ymlを開きましょう そうしたら、AvatarUrlという項目を見つけます。(自分は88行目にありました) そこのURLを

に変更します そうしたらSaveしてconfigを再読み込みしましょう どうでしょうか? サーバーに参加した際に このように統合版の人もアイコンが表示されるようになりました!!

終わり

今回はDiscordSRVの豆知識を紹介しました!! 今回の記事は初投稿でしたがわかりやすかったでしょうか? これからプラグイン関係のことを投稿していくつもりなので また時間がありましたら見に来てください!!


chikokunn

RANK: Standard

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

プラグイン
しゅとく(shuuucream)
964 回視聴   2022/02/21 09:35:17
プラグイン
sonya4327JE(sonyakun)
1162 回視聴   2022/04/07 06:36:07
skript
よー
563 回視聴   2022/05/29 12:21:09
ニュース
あけっちゃん
1305 回視聴   2022/05/23 19:48:10
pikachu_predator
381 回視聴   2022/07/17 16:00:04
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
332 回視聴   2022/08/20 11:39:16
リドレイン
408 回視聴   2022/06/01 19:50:08
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
426 回視聴   2022/06/05 05:25:35
ニュース
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
309 回視聴   2023/03/25 08:13:44
2288256
508 回視聴   2022/05/15 00:36:22