チートクライアントの作り方!!#1 規約編

| 2022/03/27 14:51:03 | 1417 | cat:その他 |


チートクライアントの作り方!!クライアントは誰でも作れる!? #1

※初投稿記事です

はい、どうも初めまして、HITSUZITENSEIです。今回は、初めて書く記事なのですが、とてもインパクトのある内容にしました(笑)

今回は、チートクライアントの作り方についてです。

まず、こう思った人がいると思います。チートってダメとか、規約に違反するとか、そういう声があるかなと思います。

まずは、そこを解説していきましょう!!

チートは規約に違反する?

まずは、規約に違反するっということについて説明させていただきます。

まず、チートクライアントについてですが、規約では、改造したマインクラフトに当てはまります。

改造したマインクラフトと頭に浮かべると、FabricやForge、Optifineなどが浮かびませんか?それらもすべて、チートクライアントと同じ、

改造した、マインクラフトなのです。

なので、正規アカウントを持っていれば、誰でも改造クライアントを作ることは可能です。

ですが、サーバーで使用するにあたっては、サーバー管理者が許可を出していることが必須です。そして、この規約は、

"使う側"にとってのものなので、"作る側"の人たちには、関係がないのです。

なので、"作る"ことは、できますね。

あぁ、ちょっと眠くなってきました;; この記事は、また今度....

次回:#2

あ、最後に一つ、絶対にチートを、ZSHAREやHYPIXEL、などの許可されていない鯖で使ってはいけません!!

(この記事、残るかなぁ)


surnloo(するんるー)【金欠】

RANK: Standard

送られたステッカー🎁

🎉

応援ステッカーを送ろう🎉


{まだ未搭載です}

スポンサーリンク

1358nccccccccccccccn
558 回視聴   2022/02/19 20:58:01
その他
ゆっくりいく
893 回視聴   2022/04/07 12:45:04
その他
NEPTARUNE
300 回視聴   2023/04/25 18:32:14
surnloo(するんるー)【金欠】
412 回視聴   2022/08/05 22:56:42
ニュース
しゅとく(shuuucream)
472 回視聴   2022/05/26 17:48:16
solo-thudner
146 回視聴   2024/04/03 08:41:47
サーバー
あけっちゃん
1115 回視聴   2022/08/19 01:20:18
nennneko5787 ◆NOrufLSRl.
336 回視聴   2023/04/23 09:02:47
その他
koafクン
880 回視聴   2022/02/17 09:45:15
ニュース
sonya4327JE(sonyakun)
507 回視聴   2022/05/19 06:57:45