アカウントにログインしてコメントをしよう
2e93de
ぜろ 2023/03/29 09:00:03

PlayerWorld...なつかし

2e93de
nennneko5787 ◆NOrufLSRl. 2022/07/22 13:39:22

そんな感じだね

2e93de
Fushinsha2448 2022/07/17 18:04:37

「Falixnodes」ってAternosよりも情報少ないから(ググるの下手なだけかもしれんけど)僕は少し手こずりましたね(特にGeyserMCをぶち込むところを)。自宅サーバーを元々やってた(今は家庭の事情でできない)からまだサーバー立てられたけどやっぱしサーバーの立て方の知識は必要やね 感想としては ある程度知識のある人とか自力でググれるような人はFalixnodes、 とりあえずみんなでマイクラを簡単にやりたいって人はZSHARE Player World って感じかな